品川区役所 庁舎食堂リニューアルオープン

更新日:平成28年2月15日

品川区役所内の食堂が2月15日(月)、庁舎食堂としてリニュールオープンした。

品川区役所職員食堂は、1月より改装工事のため休業していたが、照明のLED工事などが終了し、新たに「庁舎食堂」としてリニューアルオープンした。

リニューアルオープンに向け、11月にプロポーザルを実施。株式会社日京クリエイトが運営を担当する。「カラダが喜ぶヘルシーメニュー」や週替わりで提供される「世界各国のアレンジメニュー」など豊富なメニューを提供。一部テイクアウトできるメニューも用意した。

また、品川区シティプロモーションとコラボ。品川区シティプロモーションのロゴマークを付けた新メニュー「新 品川めし」がお目見え。ちらし寿司に煮アナゴと卵焼きをトッピング。わ!品川の焼き印に、名物 青のりがかかっている。アナゴとノリは、かつての品川の特産品。

庁舎食堂の利用者からは「食堂が明るくなって、雰囲気がよくなった」「メニューも豊富になってうれしい」と歓迎の声が上がった。

【開店時間】
 モーニングタイム:午前8時~9時 
 ランチタイム:午前11時~午後2時 
 喫茶営業:午後2時~5時

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。