品川区オリジナル シナモンぬいぐるみプレゼント

更新日:平成30年2月15日

~しながわ観光大使シナモロール インスタグラム投稿キャンペーン実施中~

 品川区は、しながわ観光大使シナモロール(通称シナモン)のオリジナルサイト「わくわくしながわタウン」のスタートを記念し、フォトコンテストを開催している。しながわTシャツを着たシナモンか、品川区内でシナモンを撮影し、ハッシュタグ「#しなバサダー」をつけてインスタグラムに投稿した人の中から抽選で毎月30人に品川区オリジナルのシナモンぬいぐるみをプレゼントする。応募は平成30年3月19日(月)まで。

 「わくわくしながわタウン」は、しながわ観光大使として活躍するシナモンの情報がまとまったサイト。シナモンが登場する区内のイベント情報を発信しており、ファンだけでなく、サイトを見た人がシナモンや品川区に興味を持ってもらいたいと開設した。

 しながわ観光大使として活躍しているシナモンをサポートする人を「しなバサダー※」と呼び、ハッシュタグ「#しなバサダー」をつけて写真を投稿すると、サイト内「みんなのシナモロール」ページに表示される。

 シナモンは、「2017年サンリオキャラクター大賞」で1位に選ばれた人気キャラクター。区は昨年2月にシナモンをしながわ観光大使に任命した。今後もシナモンとしながわ観光の魅力発信を行っていく。

わくわくしながわタウンURL
http://cinnamon-shinagawa.jp/everyone/contest-1st/

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。