グローバルナビゲーション

【募集】しながわ文化プログラムへの参加募集

更新日:2018年9月12日

しながわ文化プログラム

ロゴマーク 

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会を契機に、
区内で開催される文化イベントを通して、
伝統文化の魅力発信や、新たな区の文化の発掘を目指していきます。
参加が決定したイベントでは、オリジナルのロゴマークを使用できます。

 

 

■実施期間■
  平成33年3月31日まで


■対象■

  下記に掲げる事業で文化的なイベント

   区および公益財団法人品川文化振興事業団が主催する事業 
   
   区が共催・後援・協賛・推薦を承認する事業

   品川区文化芸術振興協議会が主体的に実施する事業

   区民・区内団体が主体的に実施する事業


■条件■

  1.東京2020大会の開催後も可能な限り継続していく事業

  2.区民を中心に一般の参加が可能な事業 

  3.反社会的勢力との関係がない、またはその恐れがない

  4.政治・宗教活動等あらゆる勧誘活動を目的としない

 

届出して、決定すると…

  1.しながわ文化プログラムのロゴマークをお使いいただけます。
    データを送付いたしますので、告知用ポスターやチラシなどにご使用ください。 
 
  2.スタッフ用として特製バッジを贈呈(予定)
 
  3.区HPでイベントを紹介。
     イベントHPへのリンクも可能。


「しながわ文化プログラム」認定事業一覧(平成30年9月15日現在)(.pdf/51KB)


「しながわ文化プログラム」に参加して、2020年に向かってみんなで盛り上げていきましょう!!

その他、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会における文化プログラムについてはこちら 

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

オリンピック・パラリンピック準備課
 電話:03-5742-9109
 FAX:03-5742-6585