しながわ水族館バレンタインデーイベント開催

更新日:平成24年2月13日

しながわ水族館バレンタインデーイベント開催
しながわ水族館バレンタインデーイベント開催しながわ水族館バレンタインデーイベント開催しながわ水族館バレンタインデーイベント開催しながわ水族館バレンタインデーイベント開催
しながわ水族館(品川区勝島3-2-1)では13日、バレンタインデーにちなんだ様々なイベントを行いました。

今年初めて実施した「あなたの想い“愛のメッセージ”届けます」では、事前に投稿されたメッセージをカードにし、水槽内などに飾られました。「初めてのラブレター! ちゃんと見つけてくれたかな? 今日は素敵な思い出たーくさん作って帰ろうね。大好きです」「生まれてきてくれてありがとう。もっと、もっと大きくなってね」など、愛する人や子どもへの愛のメッセージで水族館全体が包まれました。

また、当日投稿されたメッセージもトンネル水槽で実施された「バレンタイン&ホワイトデーVer.水中パフォーマンスショー」の中で、餌付けショーを行うダイバーによって披露されました。

その他に「バレンタイン&ホワイトデー限定 イルカと記念撮影」では、イルカショー後に各回3組抽選で、すぐ後ろまで来てくれるイルカと記念撮影を行い、「バレンタイン&ホワイトデーVer.アシカショー」では、人気のアシカたちが、通常のショーにプラスして恋の告白ショーを行いました。

バレンタインデーのイベントは本日が最終日ですが、ホワイトデー期間(3月10日~14日 ※13日は休館)にも同様のイベントを行います。