グローバルナビゲーション

小山両社祭・戸越八幡神社例大祭(荏原第一)

更新日:2017年9月14日

小山両社祭と戸越八幡神社例大祭が、9月9日(土)と10日(日)に行われました。
 
 今年は、両者の祭りが同じ日に開催され、お天気にも恵まれたことで、荏原第一地区では、神輿を担ぐ地域の方たちや大勢の参加者で賑わいました。祭りで熱気にあふれた当日の様子を写真でご覧ください。
小山両社祭
                 
三谷八幡神社前の様子三谷八幡神社前の様子その2神輿を担ぐ子どもたちの様子神輿を担ぐ子どもたちの様子その2武蔵小山駅前で神輿を担ぐ地域の人たち(連合渡御1)武蔵小山駅前で神輿を担ぐ地域の人たち(連合渡御2)神輿を見物する人たちの様子神輿の担ぎ手たちのアップ荏原第一地区連合町会長たちの様子挨拶をする今年度祭りの当番会長両社祭りの子どもたちの様子その1祭りの参加者や神輿の担ぎ手たちの様子両社祭りに参加した地域の人たち賑わう武蔵小山駅前の様子その1賑わう駅前の様子その2賑わう駅前の様子その3
戸越八幡神社例大祭

戸越八幡神社例大祭の様子その1戸越八幡神社例大祭の様子その2戸越八幡神社例大祭の様子その3戸越八幡神社例大祭の様子その4戸越八幡神社例大祭の様子その5戸越八幡神社例大祭の様子その6戸越八幡神社例大祭の様子その7戸越八幡神社例大祭の様子その8








※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

荏原第一地域センター
 電話:03-3786-2000
 FAX:03-3786-5385