グローバルナビゲーション

荏原第一連合町会 新春初顔合わせ(荏原第一)

更新日:2018年1月29日

荏原第一地区の区政協力委員会並びに連合町会の新春初顔合わせが、1月12日(金)に、武蔵小山商店街の中華井門で行われました。区長や顧問にもご出席いただき、総勢82名で新年会を開催いたしました。
  
 当日は、小山5丁目町会の石井規之会長の司会のもと新年会が始まりました。
 
 まずはじめに、荏原第一連合町会会長で、荏原4丁目町会・三瓶恭生会長が挨拶をしました。三瓶会長は、2年後のオリンピック開催についてや武蔵小山駅周辺の再開発事業に触れ、今後も地域の協力を得て、まちの発展につなげていきたいという話しをされました。
荏原第一連合町会新春初顔合わせの様子司会をする小山5丁目町会の石井規之会長挨拶をする荏原第一連合町会・三瓶会長その1挨拶をする三瓶会長その2
つづいて、来賓としてお越しいただいた濱野健区長からも挨拶を頂戴しました。濱野区長は、「いつも皆様には、品川区政にご理解とご協力を賜りありがとうございます。より良い区政運営には、皆様からの情報が何よりです。今後も地域ならではの情報をぜひお寄せください。更なる品川区の発展にご支援のほどよろしくお願いいたします」と挨拶されました。
品川区・濱野区長の挨拶その1濱野区長の挨拶その2濱野区長の挨拶その3濱野区長の挨拶その4
ご出席いただいた皆様と和やかな時間を過ごし、今年の初顔合わせも無事にお開きを迎えました。
 
 今年も荏原第一地区のさらなる発展と飛躍、そして皆様の健康を祈念し、新たな一年をどうぞよろしくお願いいたします。


和やかな会の様子出席された各席の様子その1各席の様子その2お開きの様子



※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

荏原第一地域センター
 電話:03-3786-2000
 FAX:03-3786-5385