グローバルナビゲーション

平成28年度 荏原第二地区ふるさとまつり(区民まつり)が開催されました

更新日:2016年7月27日

荏原第二地区ふるさとまつり(区民まつり)2016

平成28年7月24日(日) 品川区立清水台小学校にて荏原第二地区ふるさとまつり(区民まつり)が開催されました。

天候に恵まれ、模擬店やイベントが盛りだくさんで会場は大いに賑わいました。

会場の様子セレモニーの様子模擬店の様子ブラスバンド演奏の様子ソーラン節の様子盆踊りの様子

模擬店では焼きそば、磯辺焼き、かき氷やフランクフルトなどが販売されており、友達や家族と楽しく食事をする来場者の姿が見られました。 また、児童センターや荏原第六中学校の生徒によるゲームコーナー、第二延山小学校PTAによるバザーなど地域の方々主催のお店もたくさん出店されました。 イベントでは、清水台小学校児童のソーラン節や第二延山小音楽隊、荏原第六中ブラスバンドの楽器演奏、盆踊りなど様々な催し物があり、会場がとても盛り上がりました。

 

ご協力・ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

来年も楽しい催し物をたくさんご用意してお待ちしています。

主催:品川区青少年対策荏原第二地区委員会  品川区荏原第二地区町会連合会

事務局:ふるさとまつり実行委員会

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

荏原第二地域センター
 電話:03-3782-2000
 FAX:03-3782-2511