Cafe Lotty(カフェ ロティ)【飲食店、大井地区、立会川駅前商店会】

更新日:平成27年10月20日

立会川駅前商店会に店を構える手作りパンとカフェのお店です。

Cafe Lotty(カフェ ロティ)の店先Cafe Lotty(カフェ ロティ)の店内

◆店舗区分   飲食店(カフェ・パン)

◆所在地    品川区東大井2-23-2

◆電話番号  03-3768-4324

◆営業時間  月曜~金曜:午前6時30分~午後7時30分 土曜:午前6時30分~午後5時

       日曜、祝日:午前8時~午後2時

       定休日: 正月、ゴールデンウィーク

食品ロス削減に向けた取り組み内容

 取り組み内容

具体的な取り組みについて

1 “少なめ”に対応 食パンは1斤では多い方のために、1/2斤からご用意させていただいています。 

2 食べ残し削減のPR活動

パンの耳は切り落とすことが殆どなので、お買物をされたお客様へ無料で差し上げています。

3 食料品販売における対応

コーヒーを淹れた後の豆を「コーヒーの消臭剤」として袋に入れてご自由にお持ち帰りいただけます。

Cafe Lotty(カフェ ロティ)のPR

 さりげなく食卓に幸せを!

 じっくり熟成させて作る天然酵母の食パン、店長の愛情たっぷり手作りジャムは果実の美味しい季節に並びます。

 喫茶室はごゆっくり寛いでいただきたく、自らDIYしてぬくもりのある空間に。コーヒーだけでも楽しめ、パンとの相性も良くコクを重要視した1杯1杯挽きたてのコーヒーをご用意させていただいております。

Cafe Lotty(カフェ ロティ)の喫茶室
お問い合わせ

環境課 環境推進係
 電話:03-5742-6755