しながわ水族館 クリスマスイベント 25日まで開催

更新日:平成26年12月22日

しながわ水族館(勝島3-2-1)では、12月25日(木)までクリスマスイベントを開催している。アシカ、イルカ、アザラシのショーでは、クリスマスにちなんだパフォーマンスを披露。その他、トンネル水槽をはじめ各種水槽もクリスマスバージョンとなり、クラゲフォトではサンタの衣装をまとって撮影ができる。

◆クリスマスイベント
・クラゲフォトスポット
  クリスマスの装飾を施したクラゲフォト水槽で、サンタクロースに仮装してクラゲと一緒に記念撮影ができる。
・クリスマス イルカショー
  トレーナーもサンタの衣装で登場。クリスマスの雰囲気満載のショー。
・クリスマス アシカショー
  サンタクロースに扮したアシカが、クリスマスソングにあわせてパフォーマンス。前足でツリーを叩いて、ベルを鳴らすパフォーマンスは人気。
・クリスマス アザラシショー
  アザラシとトレーナーが、ハンドベルでクリスマスソングを演奏。
・クリスマス水中ショー
  女性ダイバーによる水中トーキング餌付けショー。サンタクロースのコスチュームをしたダイバーが、クリスマスバージョンのショーを行う。

■しながわ水族館
品川区勝島3-2-1 しながわ区民公園内 電話:3762-3433
入館料:大人1,350円、小・中学生600円、4歳以上300円
    営業時間:午前10時~午後5時(入館は午後4時30分まで)
休館日:火曜日 ※12月23日、1月6日は営業
(年末は12月31日まで、新年は1月2日から営業)

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。