平成27年度 荏原第二地区ふるさとまつり(区民まつり) が開催されました

更新日:平成27年8月4日

荏原第二地区ふるさとまつり(区民まつり)2015

平成27年7月19日(日) 品川区立清水台小学校にて荏原第二地区ふるさとまつり(区民まつり)が開催されました。

天候に恵まれ、模擬店やイベントが盛りだくさんで会場は大いに賑わいました。

会場の様子セレモニーの様子模擬店の様子ブラスバンド演奏の様子フラダンスの様子盆踊りの様子

模擬店では焼きそば、磯辺焼き、かき氷やフランクフルトなどが販売されており、友達や家族と楽しく食事をする来場者の姿が見られました。 また、児童センターや荏原第六中学校の生徒によるゲームコーナー、第二延山小学校PTAによるバザーなど地域の方々主催のお店もたくさん出店されました。 イベントでは、清水台小学校児童のソーラン節や第二延山小音楽隊、荏原第六中ブラスバンドの楽器演奏、盆踊りなど様々な催し物があり、会場がとても盛り上がりました。

 

ご協力・ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

来年も楽しい催し物をたくさんご用意してお待ちしています。

主催:品川区青少年対策荏原第二地区委員会  品川区荏原第二地区町会連合会

事務局:ふるさとまつり実行委員会

お問い合わせ

荏原第二地域センター
 電話:03-3782-2000
 FAX:03-3782-2511