春の交通安全運動 大崎第一地区の各町会を濱野区長が激励

更新日:平成29年4月10日

西五反田一・二・三町会の山崎会長に啓発グッズを手渡す濱野区長
4月6日(木)から15日(土)まで、春の交通安全運動が行われています。

大崎第一地区の各町会・自治会でも、例年、春と秋の交通安全運動にあわせて啓発活動を実施しています。

10日(月)は、濱野区長が警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんと妹のピー子ちゃんと一緒に、東五反田みづほ町会(菅原孝一会長)と西五反田南町会(増田朗会長)、西五反田本町会(塙一彦会長)、西五反田一・二・三町会(山崎一彌会長)を激励のため訪問しました。

各町会のテントを訪れた濱野区長は、皆さんに日ごろの活動に対して感謝の気持ちを伝えるとともに、「どうぞ皆さんでお使いください」と、交通安全グッズを手渡しました。

濱野区長は、地域の交通事情などを皆さんと話し合った後、「皆さんも交通事故に遭わないようお気を付けください。引き続き、啓発活動をよろしくお願いします」と、激励しました。
東五反田みづほ町会の皆さんと濱野区長が記念撮影西五反田南町会の皆さんと濱野区長が記念撮影西五反田本町会の皆さんと濱野区長が記念撮影西五反田一・二・三町会の皆さんと濱野区長が記念撮影
お問い合わせ

大崎第一地域センター
 電話:03-3491-2000
 FAX:03-3491-2002