グローバルナビゲーション

春の交通安全運動 大崎第一地区の各町会を濱野区長が激励

更新日:2017年4月10日

西五反田一・二・三町会の山崎会長に啓発グッズを手渡す濱野区長
4月6日(木)から15日(土)まで、春の交通安全運動が行われています。

大崎第一地区の各町会・自治会でも、例年、春と秋の交通安全運動にあわせて啓発活動を実施しています。

10日(月)は、濱野区長が警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんと妹のピー子ちゃんと一緒に、東五反田みづほ町会(菅原孝一会長)と西五反田南町会(増田朗会長)、西五反田本町会(塙一彦会長)、西五反田一・二・三町会(山崎一彌会長)を激励のため訪問しました。

各町会のテントを訪れた濱野区長は、皆さんに日ごろの活動に対して感謝の気持ちを伝えるとともに、「どうぞ皆さんでお使いください」と、交通安全グッズを手渡しました。

濱野区長は、地域の交通事情などを皆さんと話し合った後、「皆さんも交通事故に遭わないようお気を付けください。引き続き、啓発活動をよろしくお願いします」と、激励しました。
東五反田みづほ町会の皆さんと濱野区長が記念撮影 西五反田南町会の皆さんと濱野区長が記念撮影 西五反田本町会の皆さんと濱野区長が記念撮影 西五反田一・二・三町会の皆さんと濱野区長が記念撮影

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

大崎第一地域センター
 電話:03-3491-2000
 FAX:03-3491-2002