グローバルナビゲーション

第34回八潮地域センターフェスティバルを開催しました

更新日:2017年10月16日

 八潮地域センターでは、10月14日(土)・15日(日)に「第34回八潮地域センターフェスティバル」

を開催しました。当日はあいにくのお天気でしたが、大勢の地域の皆様にご来場いただきました。

 

 

◆コンサート(ひむかし&白田路明)

 14日(土)夜には、八潮出身者2人含む和太鼓と津軽三味線のコラボレーションのコンサートを

八潮児童センタースポーツ室にて開催しました。当日は、コンサートを楽しみにたくさんの方が

来場し、会場は満員となり大盛況でした。 

 

◆展示  

 日頃から地域センターで活動しているサークルの陶芸・書道・写真等の力作が展示されました。

 

◆発表

 各サークルの舞踊・フラメンコ・楽器演奏などが披露され、多くの観客で会場はいっぱいになりました。  

 

コンサートの様子1(ひむかし&白田路明) コンサートの様子2(ひむかし&白田路明) 展示の様子1(八潮わかば幼稚園) 展示の様子2(暮らしのIT普及会) 展示の様子3(写友会) ステージ発表の様子1(紅潮会・舞踊) ステージ発表の様子2(品川ギターアンサンブル・楽器演奏) ステージ発表の様子3(フラメンコサークル・フラメンコ)

主催:八潮地域センターフェスティバル実行委員会    

八潮地域センター利用者協議会    

品川区八潮地域センター

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

八潮地域センター
 電話:03-3799-2000
 FAX:03-3799-3310