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品川区庁舎機能検討委員会 区民委員の募集について

更新日:2020年3月23日

品川区庁舎機能検討委員会の区民委員を募集します

昭和43(1968)年に建築された本庁舎・議会棟・第三庁舎は、築50年を超え、建物本体や設備の老朽化が進んでいる一方、
区を取り巻く環境変化や多様化する行政需要に対応する機能が求められています。
今後求められる庁舎機能の検討にあたり、幅広く意見をいただくため、区民委員を募集します。

募集のあらまし

・任期
 令和2年5月~令和3年3月(予定)

・内容
 検討委員会への出席(5回程度、主に平日昼間開催予定)

・対象、定員
 区内在住で会議に出席できる18歳以上の方5人(選考)

・検討委員会構成
 区内関係団体代表、区民委員、学識経験者、区議会議員など24人程度

・応募方法
 令和2年4月16日(木)(必着)までに、経理課で配布する申込用紙と
 「わたしが考える将来の品川区総合庁舎」をテーマとした意見(600字程度)を郵送か持参してください。

・その他
 様式(申込用紙、原稿用紙)は下記リンクからダウンロードできます。詳しくは、応募要項をご覧ください。

区民委員応募要項(PDF : 53KB)
区民委員申込用紙(WORD : 37KB)
区民委員申込用紙(PDF : 52KB)
区民委員原稿用紙(WORD : 107KB)
区民委員原稿用紙(PDF : 20KB)

お問い合わせ

経理課庁舎計画担当
 電話:03-5742-6637
 FAX:03-5742-6873
 〒140-8715 品川区広町2-1-36(本庁舎6階)

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