わ!しながわ|品川区シティプロモーション

わ!しながわロゴ

宣言文

 品川区シティプロモーションは、伝統が息づく暮らしと都心の魅力が共存する品川区の素顔を、もっと多くの人に知っていただく取り組みです。

 品川区は、平成27年度よりシティプロモーション事業をスタートさせ、「わ!しながわ」というキャッチコピーやロゴマークを決め、区の魅力を全国に発信し始めました。「わ!しながわ」には、区への興味や好奇心を大きく広がらせ、後に続く言葉を区民の方が自由な発想で思い描き、区の魅力を発信していただきたいという思いが込められています。「わ!しながわ」を合い言葉に、区に一層の誇りと愛着を持ち、住み続けたいと感じ、区外の方が品川区への興味を抱き、訪れ、住んでみたいと思えるまちを、皆さんとともに作り上げていきます。

 品川区シティプロモーションのポスターでは、こんな「わ!しながわ ○○」で品川の魅力を表現しています。みなさんも伝えたい品川の魅力を「わ!しながわ」の後ろに続けて、行事のポスターやのぼり旗、横断幕をつかってPRしてください。

「品川区シティプロモーション特設サイト」(別ウィンドウ表示)はこちら

特設サイト 住み続けたい理由 taitoru.jpg ココシル品川 ロゴマークDL バーチャル背景