2024年8月1日号 広報しながわ
 水道局職員を装う悪質訪問販売にご注意ください

配管点検と称して自宅を訪れ、修理を迫る事案が多発しています。東京都水道局では事前の連絡をせずに訪問することはありません。

対応のポイント
契約してしまったら

少しでもおかしいなと思ったら、迷わずに相談してください

東京都水道局お客さまセンター
電話/03-5326-1101(日曜、祝日を除く午前8時30分~午後8時)
品川区消費者センター消費生活相談
電話/03-6421-6137(土・日曜日、祝日を除く午前9時~午後4時)

※電話相談のみ、土曜日午後0時30分~4時、第4火曜日午後4時~7時(保守点検で休みの場合あり)。

問い合わせ

地域活動課生活安全担当(電話/03-5742-6592 FAX/03-5742-6878)