2021-004「品川区水とみどりの基本計画・行動計画」(改定素案)に対する意見募集

更新日:令和3年11月21日

令和3年10月21日掲載「品川区水とみどりの基本計画・行動計画」(改定素案)に関する意見募集を行いました。

計画の概要

 区では、水とみどりに関する取り組みを整理するとともに、近年の社会情勢等に対応した今後の取り組みについて、水とみどりに関する目標や具体的な施策を定めることを目的とし、平成24年度に「品川区水とみどりの基本計画・行動計画」を策定しました。
 今回計画策定から10年が経過するとともに、区を取り巻く様々な環境の変化をふまえ、本計画を改定することといたしました。
 このたび改定素案がまとまりましたので、皆さんのご意見をお寄せください。
 皆さんから頂いたご意見を参考に、検討委員会での審議を経て、令和4年3月頃結果を公表する予定です。
 「品川区水とみどりの基本計画・行動計画」(改定素案)の全文は、公園課(第二庁舎4階)、河川下水道課(第二庁舎5階)、
区政資料コーナー(第三庁舎3階)、品川区ホームページ、地域センター、図書館でご覧になれます。

募集期間

令和3年11月20日(土)まで

応募方法

意見募集は終了しました。

※ いただいた意見の内容や意見に対する区の考え方を区ホームページでお知らせします。 

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。