テイクアウト・デリバリーで地元飲食店を支援!!

更新日:令和3年6月1日

Webで地元飲食店を支援!!(地元飲食店テイクアウト・デリバリーの紹介)

全国の信用金庫が連携して運営している地域経済活性化のためのWEBサービス「よい仕事おこしネットワーク」事務局は、多くの企業の協賛を得て、コロナ禍で支援を求めている中小事業者を応援しています。

つながろうプロジェクト

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で外出自粛が続く中、地元の飲食店のテイクアウトを利用して、地域の魅力を再発見してもらおうと「つながろうプロジェクト」を展開しています。
「つながろうプロジェクト」のホームページ(別ウィンドウ表示)では、地元飲食店のテイクアウトやデリバリーの情報を紹介しています。
いつものお店はもちろんですが、新たなお店と出会える良い機会です。
皆さんもこの機会にまだ知らない地域の魅力を再発見してみませんか?
地元の美味しいものを食べて、毎日を元気に過ごしましょう。

Webで地元飲食店を支援!!チラシ

「Webで地元飲食店を支援!!」ちらし(PDF : 171KB)


お問い合わせ

「つながろうプロジェクト」のお問い合わせ先
よい仕事おこしネットワーク事務局(城南信用金庫 地域発展支援部)
〒141-8710
東京都品川区西五反田7丁目2-3
TEL:03-3493-8130

このページについてのお問い合わせ先
商業・ものづくり課 商店街支援係
 電話:03-5498-6332
 FAX:03-3787-7961

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。