グローバルナビゲーション

冒険ひろばの運営について

更新日:2020年6月26日

北浜こども冒険ひろばとしながわこども冒険ひろばは、令和2年6月22日(月)から規模を縮小して再開します。
しながわこども冒険ひろばは、当面の間、平日(月曜日から水曜日)のみの開園とさせていただきます。
また、コロナウイルス感染症対策のため、ご利用いただくにあたり次のことをお願いしています。

                   
                      ~お願い~

・熱や風邪の症状がある人は利用できません。

・遊びに来る前に熱を測ってきてください。

・来たとき帰るときは石鹸で丁寧に手を洗ったり、アルコールで消毒をお願いします。

・人数が多い場合は入場制限をすることがあります。譲り合ってご利用ください。

・火起こし、木工作などの事業はまだ行いません。

・熱中症にならないよう、こまめに水分補給をお願いします。

・利用には「おまもりカード」を提出していただく必要があります。
 (氏名・電話番号・学校名・学年組・今日の体温)。
 事前に家で書いて提出することもできますので、プリントアウトしてご利用ください。
 カードは現地にも用意してあります。
   ★北浜こども冒険ひろば おまもりカード★(PDF : 94KB)
 ★しながわこども冒険ひろば おまもりカード★(PDF : 66KB)

・密になっていた場合は、冒険ひろばスタッフが声掛けを行います。

・大人の方はマスク着用にご協力をお願いします。


 

 

お問い合わせ

子ども育成課 育成支援係 電話:03-5742-7823 Fax03-5742-6351