ホーム > 出版物 > 品川区立品川歴史館所蔵(管理)資料画像利用について

品川区立品川歴史館所蔵(管理)資料画像利用について

放映、出版・掲載でご利用の場合
(1)利用したい画像を明確にした上で、企画書を当館までファクスまたは電子メールにて送信してください。(詳細は「画像利用の取り扱いについて」を参照ください)
※貸し出しまでに時間がかかりますので、1週間以上余裕を持ってご連絡ください。
急な申請はお断りすることがありますので、ご了承ください。
 ・画像利用の取り扱いについて(PDF 64KB)

(2)企画書の内容を確認した後、当館から貸出の可否を連絡いたします。利用の許可が下りた際は、申請書をダウンロードし、記入・押印の上、当館まで原本をご郵送ください。
(送付先:〒140-0014品川区大井6-11-1 品川区立品川歴史館)
 ・申請書(PDF 82KB)

(3)申請書を受理後、画像を電子メールにてお送りします。

(4)取り扱いの内容を熟読し、画像を使用してください。
※出版物・放映した映像のご提供をお願いいたします。


博物館等の展示でご利用の場合
 直接当館までお問い合わせください。

【問い合わせ先】
品川区立品川歴史館
〒140-0014 東京都品川区大井6-11-1
電話:03-3777-4060 ファクス03-3778-2615 


本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe Reader(無償提供)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe Readerをダウンロードして下さい。

Adobe Reader