文字・色
文字サイズ
標準
色合い

ご利用のみなさまへ

「しながわWEB写真館」をご利用いただき誠にありがとうございます。「しながわWEB写真館」をご利用いただくにあたり、以下の内容をご理解ください。

ご覧いただくブラウザ等について

「しながわWEB写真館」に掲載されているコンテンツは、特に記述のない限り、パソコンではMicrosoft Edge(ver.38)、Google Chrome (ver.56)、スマホではAndroid6、iOS10.2 およびそれらより新しいバージョンで正常に表示、動作いたします。

著作権について

「しながわWEB写真館」に掲載している個々の情報(写真、文章など)は、著作権の対象となっています。また、「しながわWEB写真館」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

データのご利用について

「しながわWEB写真館」に収蔵されている写真の利用を希望される方は、こちらをクリック「写真貸出しの手続きについて」してください。

免責条項について

「しながわWEB写真館」に掲載する情報については、その正確性などについて十分注意を払い、確認の上掲載いたしますが、これらの情報の正確性、最新性について保証するものではありません。また、「しながわWEB写真館」のご利用により生じたトラブルやその他の損害についても責任を負いかねます。なお、「しながわWEB写真館」に記載されている事項は予告なく変更、または廃止されることがありますので、予めご了承ください。