グローバルナビゲーション

品川区消費者センター

更新日:2017年5月15日

施設のご案内

消費者センターでは、最近多い消費者被害の紹介等の業務を行っています。
また、購入した商品やサービスに対するトラブルや苦情などについて、消費者の立場に立って問題解決をお手伝いしています。相談は無料です。まずはお気軽にお問合せください。

    所在地
    品川区大井1-14-1 大井1丁目共同ビル4階 [地図]
    JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線大井町駅徒歩5分

    センターの外観 

    電話
    事務室:03-5718-7181 相談専用:03-5718-7182
    開館時間
    事務室 午前8時30分〜午後5時 ※相談窓口 午前9時〜午後4時
    休館日
    土曜日、日曜日、祝日、年末年始 

消費者センターからのおしらせ

お問い合わせ

品川区消費者センター
 電話:03-5718−7181  FAX:03-5718−7183


消費生活相談

購入した商品やサービスに対する苦情・契約上のトラブルその他消費生活上の疑問などについて、相談員が消費者の立場にたって問題解決のお手伝いをします。

来所・電話相談
月曜日〜金曜日、午前9時〜午後4時(祝日および年末年始は休み)
土曜日相談(電話相談のみ)
午後0時30分〜午後4時(祝日および年末年始は休み)
夜間相談(電話相談のみ)
第4火曜日、午後4時〜午後7時(祝日および年末年始は休み)
お問い合わせ

消費生活相談専用ダイヤル
 電話:03-5718-7182

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。