次世代育成支援対策推進行動計画(後期)平成22年度~平成26年度

更新日:2015年6月29日

次世代育成支援対策推進行動計画(後期)を策定しました

次世代の育成を支援するため、品川区では平成17年度から平成21年度までの「次世代育成支援対策推進行動計画」を策定し、子育てしやすい地域環境の整備を推進してきました。
 その成果を踏まえて一層の充実を図るため、すべての子どもの健やかな成長と自立をめざして、平成22年度から5年間を計画期間とする「次世代育成支援対策推進行動計画(後期)」を策定しました。

計画の策定にあたって

計画の策定にあたっては、学識経験者や児童・教育の関係者、公募区民等で構成された「次世代育成支援対策推進協議会」で検討をいたしました。その検討をもとに作成した素案について平成21年12月にパブリックコメントを実施し、11人から20件のご意見をいただきました。

次世代育成支援対策推進行動計画(後期)【一括版】

次世代育成支援対策推進行動計画(後期)【分割版】

一括版を章ごとに分割したものです
お問い合わせ

子ども育成課
  電話:03-5742-6720

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。