2022-003「第2期品川区子ども・若者計画(素案)」に対する意見募集

更新日:令和4年12月10日

令和4年11月11日掲載「第2期品川区子ども・若者計画(素案)」に関する意見募集を行いました。

計画の概要

 区では、家庭や地域とともに全ての子ども・若者が健やかに成長し、社会生活を円滑に営むことができるよう支援施策の一層の推進を図るため、平成30年に「品川区子ども・若者計画」を策定しました。
 本計画は、令和5年3月に期間満了を迎えるため、令和5年度から9年度までの5年間を新たな計画期間とする「第2期品川区子ども・若者計画」を策定します。
 この度、計画の素案がまとまりましたので、皆さんのご意見をお寄せください。
 区民の皆さんから頂いたご意見を踏まえ、策定委員会での審議を経て、令和5年1月頃結果を公表する予定です。
 「第2期品川区子ども・若者計画(素案)」の全文は、子ども育成課(第二庁舎7階)、区政資料コーナー(第三庁舎3階)、地域センター、
 区ホームページでご覧いただけます。

募集期間

令和4年12月9日(金)まで

応募方法

意見募集は終了しました。

※ いただいた意見の内容や意見に対する区の考え方を区ホームページでお知らせします。 

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。