「あなた」と「しながわ」をつなぐ ふるさと納税返礼品に“大井競馬場スタンドペア指定チケット”はいかが!

更新日:平成28年3月1日

品川区のふるさと納税の返礼品の一つとして3月1日(火)から、大井競馬場(勝島2-1-2)のL-WINGスタンドペア指定席券を追加した。

大井競馬場は、日本初の競馬観戦が可能なレストラン「ダイアモンドターン」やバーベキューガーデンがある区内の大きな観光スポットの一つである。
例年「東京メトロポリタンウィーク」と題して23区名を冠したレースを実施。最終日に行われる品川区長賞レース「スマイルシティ・品川特別」では、家族連れや仕事帰りの社会人などでにぎわっている。
今回、返礼品に加えたL-WINGスタンドは、競馬場を包み込むイルミネーション演出を楽しめ、ゴール前の競馬の迫力を存分に味わえる人気の席である。

品川区へ3万円以上の寄付(ふるさと納税)をした方を対象に、L-WINGスタンドペア指定席券(※特定日を除く)と競馬場オリジナルグッズをセットで提供。いただいた寄付は、区の災害対策、子育て、高齢者・障害者福祉、教育、生涯学習、さらに2020年に開催される東京五輪・パラリンピックなど様々な施策の充実・発展に活用する。

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。