水族館でしあわせな思い出を作ろう!~“しな水のホワイトデー”開催中~

更新日:平成28年3月2日

しながわ水族館(勝島3-2-1)では、ホワイトデーの14日(月)まで、「しな水のホワイトデー~水族館でしあわせな思い出を作ろう!~」として、ホワイトデー限定のイベントが行われている。

 ホワイトデー水槽ではホワイトデーにちなんで、仲間同士でキスをする面白い習性のキッシンググーラミーを展示。水槽横には、3回鳴らすと恋愛成就しちゃうかも?しれない「愛の鐘」やメッセージ記入台を設置している。

 3月5日(土)からは、女性ダイバーによる水中ショーやイルカショー、アザラシショーも、ホワイトデーバージョンで行う。

 また、3月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)の4日間はホワイトデー特別企画として、イルカたちが"あなたの想い"を伝えるお手伝いをする「イルカたちがあなたの想いを応援します!!」を開催。日ごろの感謝の気持ちから、誕生日のお祝いやプロポーズまで!大切なメッセージをイルカショーの中で、MCがサプライズで読み上げ、イルカたちがコーラスをプレゼントする。

■しながわ水族館
品川区勝島3-2-1 しながわ区民公園内 電話:03-3762-3433
入館料:大人1,350円、小・中学生600円、4歳以上300円
    シルバー(65歳以上)1,200円(区民割引あり)
    営業時間:午前10時~午後5時(入館は午後4時30分まで)
    ※ショーの時間は要問合せ
休館日:火曜日

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。