品川区×ハンドボール スペシャルイベント開催

更新日:平成30年8月4日

「OSAKI OSOL(大崎電気工業(株)所属)」がプレーを披露

品川区×ハンドボール スペシャルイベントが平成30年8月4日(土)、品川区立総合体育館(東五反田2-11-2)で開催された。

同体育館は、館内の一部が東京2020大会「ハンドボール」の公式練習会場として使用されることが決定したばかり。

イベントは、区内に本社を持つ大崎電気工業(株)の所属チーム「OSAKI OSOL」が登場し、ハンドボール講習会で参加者と交流を行った。同チームは全日本社会人選手権大会18回、国民体育大会22回、日本選手権14回、日本リーグで5回の優勝実績を誇る国内有数の強豪チーム。

慶応大学ハンドボール部とのエキシビジョンマッチでは、トップレベルの選手たちのプレーに会場はおおいに盛り上がり、観客たちはハンドボールの魅力を十分に堪能した様子だった。

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。