品川区フィルムコミッション「しなロケ」パンフ完成

更新日:平成31年4月11日

 

~ 品川で撮っていただく、品川を撮っていただく~

 品川区は、品川区フィルムコミッションの概要、映像作品の支援実績、区内ロケ地や特設ホームページを紹介するパンフレットを作成した。

 区は現在、「品川で撮っていただく、品川を撮っていただく」を合言葉に、品川ならではのロケーションをPRする品川区版のフィルムコミッション“しなロケ”を推進している。
 今回のパンフレットは、区民と映像制作業界の“しなロケ”の認知度向上、品川区内ロケの誘致、映画やドラマのファンによるロケ地巡りの促進を目的としており、地域センター等への配架や観光イベントでの配布のほか、映像制作会社に送付する予定である。

 今後も、“しなロケ”を積極的に展開し、写真映えするウォーターフロント、旧東海道の街並み、下町人情が残る商店街など、近代的でおしゃれなスポットと情緒ある街並みの二つの側面等、品川区の魅力を発信していく。

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。