西小山駅前イルミネーション 2月7日(金)点灯開始

更新日:令和2年2月8日

 バレンタインデーとホワイトデーに向けたイルミネーションが、令和2年2月7日(金)から3月15日(日)まで、西小山駅前広場(小山6)で開催されている。このイベントは、品川区が主催し、平成29年から始まり、今年が4回目の開催。

 点灯開始日の7日(金)には、西小山駅前に設置されたハート型のオブジェや樹木が、ピンクやホワイトなどの色で色鮮やかに点灯し、西小山駅前は、光のイルミネーションに包まれた。

 通勤帰りの近くに住む女性は、「昨年も見て、きれいだなと思っていました。通勤で毎日使う駅なので、仕事帰りにイルミネーションを見ると癒されます」と笑顔で話していた。

 また、3月には、西小山駅周辺の商店街と連携し、イベントを開催予定。

【西小山駅前イルミネーション】
 開催期間:2月7日(金)~3月15日(日)
 点灯時間:17時~23時
 場  所:西小山駅前広場(小山6)

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
※写真については、「しながわ写真ニュース」をご確認ください。写真のないプレスリリースもあります。

お問い合わせ

広報広聴課 電話03-5742-6631 FAX03-5742-6870