【事前】12.27~1.31 非接触スタンプラリーイベント「ココシル品川de七福神巡りキャンペーン」開催

更新日:令和3年12月24日

 品川区は令和3 年12 月27 日(月)から令和4年1月31日(月)まで、品川区情報アプリ「ココシル品川」を活用した非接触スタンプラリーイベント「ココシル品川de七福神巡りキャンペーン」を開催する。

 このキャンペーンは、非接触型のスタンプラリーを活用して、遠出をせずに区内巡りを楽しみながら地元の魅力を再発見してもらうとともに、インセンティブとして区内共通商品券を進呈することで、区内商店街の活性化にもつなげることが目的。

 スタンプラリーは、東海七福神社をめぐるコースと荏原七福神社をめぐるコースの2種類を用意。いずれかのスタンプラリーで7寺社すべて巡り、7つの電子スタンプを取得した方を対象に、抽選で100人へ「品川区共通商品券」1,000円分をプレゼントする。

 昨年度に引き続き2回目の開催となるが、インセンティブを区内共通商品券にしたのは今回が初めて。

「ココシル品川」のスタンプラリーは、GPS機能により利用者が各寺社に到着したことを自動的に認識し、その場でモバイル端末に電子スタンプを発行。押印のために並んだり、他人と同じ物に触れたりすることがないため、接触や密を避けながら、安全に安心して楽しめるウィズコロナ時代の七福神巡りとなっている。

【令和3年12月27日~1月31日】ココシル品川de七福神巡り 抽選100名「品川区内共通商品券(1,000円分)」プレゼント

※こちらの情報は、上記日付による報道機関向けのプレスリリースを掲載したものです。現在の事業等と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。