グローバルナビゲーション

しながわ水族館で結婚披露パーティ開催

更新日:2010年9月7日

記念写真
記念写真歓談ケーキ会場会場ケーキ入刀乾杯アシカ水槽
9月4日(土)、しながわ水族館(勝島3-2-1しながわ区民公園内)で、新郎三宅雅記さんと新婦豊住ハンナ芳恵さんの結婚披露パーティが行われました。

しながわ水族館の閉館後に行われたパーティには新郎新婦の家族や友人など100人が参加。まず水族館1階の水槽の前で、ウェルカムドリンクが振舞われ、参加者たちは水族館の魚たちを眺めながら歓談をしていました。

午後6時、参加者は地下1階のイルカが見える水槽の前に移動し、いよいよパーティが開始です。新郎新婦が巨大バルーンから登場すると、参加者からは「おめでとう」などの歓声があがりました。ケーキカットや余興、写真撮影などが行われ、会場は笑顔であふれていました。新郎の三宅雅記さんの趣味はスキューバーダイビングで、熱帯魚が好きなので、水族館で結婚披露パーティが開催できてうれしいとのことでした。

みなさん、水族館で行われた結婚披露パーティに出席するのは初めてとのことで、アシカの水槽を見ながら、立食ビュッフェを食べられるということで参加者からも好評でした。みなさん、楽しみながら二人の門出をお祝いしました。末永くお幸せに。

しながわ水族館では、閉館後のパーティなどを随時承っています。ご相談は、しながわ水族館(3762-3433)までお問い合わせください。