しながわ水族館ホワイトデーイベント開催

更新日:平成24年3月14日

しながわ水族館ホワイトデーイベント
しながわ水族館ホワイトデーイベントしながわ水族館ホワイトデーイベントしながわ水族館ホワイトデーイベントしながわ水族館ホワイトデーイベント
しながわ水族館(品川区勝島3-2-1)では14日、ホワイトデーにちなんだ様々なイベントが行われました。

今年から行っている「あなたの想い“愛のメッセージ”届けます」では、事前に投稿されたメッセージをカードにし、水槽内などに飾られました。「ママへ いつもはあまりありがとうって言ってないけど、毎日しごとと子育てお疲れさま&ありがとう。これからもよろしく! パパより」「笑顔が大好きです! これからもずっと見せてね。ずっと一緒だよ!!」など、普段なかなか口に出して言えない、大切な女性への感謝の気持ちや思いが水槽内に並びました。

また、当日投稿されたメッセージもトンネル水槽で実施された「ホワイトデーVer.水中パフォーマンスショー」の中で、餌付けショーを行うダイバーによって披露されました。

その他に「ホワイトデー限定 イルカと記念撮影」では、イルカショー後に各回3組抽選で、すぐ後ろまで来てくれるイルカと記念撮影を行い「ホワイトデーVer.アシカショー」では、人気のアシカたちが、通常のショーにプラスして恋の告白ショーを行いました。