しながわ水族館バレンタインデーイベント開催

更新日:平成25年2月13日

しながわ水族館バレンタインデーイベント開催
しながわ水族館バレンタインデーイベント開催しながわ水族館バレンタインデーイベント開催しながわ水族館バレンタインデーイベント開催しながわ水族館バレンタインデーイベント開催
しながわ水族館(品川区勝島3-2-1)では13日、バレンタインデーにちなんだ様々なイベントが行われました。同イベントは明日14日も行われます。

今年初めて実施されている「バレンタインデー アザラシショー」では、アザラシの豪快なジャンプのほか、バレンタインにちなみハート型のボードをアザラシがしっかり抱えて、バレンタインの雰囲気に華を添えました。

また、「バレンタイン限定 イルカと記念撮影」では、イルカショー後に各回5組抽選で、すぐ後ろまで来てくれるイルカと記念撮影を行い、「バレンタインデー アシカショー」では、人気のアシカたちが、通常のショーにプラスして恋の告白応援ダンスを行いました。

その他にトンネル水槽で実施された「バレンタインデー 水中ショー」では、女性ダイバーが天使の衣装をまとい、エイなどへの餌付けを披露。バレンタインデー&ホワイトデー水槽として、両日にちなんだ「キッシンググラミー」「チョコレートグラミー」「エンゼルフィッシュ」を特別展示しています。