グローバルナビゲーション

しながわ水族館 ホワイトデーイベント開催

更新日:2013年3月6日

しながわ水族館ホワイトデーイベント開催1
しながわ水族館ホワイトデーイベント開催2しながわ水族館ホワイトデーイベント開催3しながわ水族館ホワイトデーイベント開催4しながわ水族館ホワイトデーイベント開催5
しながわ水族館(品川区勝島3-2-1)では14日まで、ホワイトデーにちなんだイベントを行っています。

トンネル水槽で実施された「ホワイトデー 水中ショー」では、女性ダイバーがエイへの餌付けを披露するほか、ハート型の輪をコショウダイがくぐるなどのパフォーマンスが行われるなど、恋人たちを応援するイベントが行われました。

また、「ホワイトデー アザラシショー」では、普段は居眠りばかりのゴマフアザラシがダイナミックなジャンプを披露。ホワイトデーにちなみハート型のボードを抱きかかえ、愛らしい姿で会場を沸かせました。

その他にも「ホワイトデー水槽」として「エンゼルフィッシュ」「チョコレートグラミー」「キッシンググラミー」の特別展示を行っており、館内には手を繋ぎながら観賞するカップルが多く見られ、ホワイトデーの雰囲気を盛り上げています。

3月9日(土)~14日(木)はホワイトデーのメイン期間に合わせて「ホワイトデー イルカと記念写真」も行われ、抽選で当選した5組がイルカと記念撮影することができ、ホワイトデー仕様にフレーム加工した写真をもらえるイベントも実施します。メイン期間中は、男女のペア券を特別価格2,200円で販売いたします。

※ 男女ペア券は、事前に同館ホームページから男女ペア購入引換券を出力し、券売窓口に持参した方のみ限定販売となっております。