グローバルナビゲーション

しながわ運河まつり2018

更新日:2018年4月9日

会場の様子

ホッケー体験コーナー 立ち並ぶ屋台 メインステージでのパフォーマンス

群馬県渋川市のブース マリントレイン フリーマーケット

打ち上げ花火 スターマイン

 しながわ運河まつり2018が平成30年4月7日(土)、東品川海上公園(東品川2-6、3-9)で開催されました。

 このイベントは、しながわ運河まつり実行委員会となぎさの会が主催。今年で11回目の開催となりました。この日は残念ながら、強風のため熱気球体験とEボート体験乗船は中止となりましたが、今年も地元小学校父親の会などの模擬店や露店、群馬県渋川市や長野県飯田市のシティプロモーションのブースなどが並び、会場は大勢の人でにぎわいました。また、メインステージでのイベントやスタンプラリーなど、見たり、参加したりと様々なコーナーを楽しんでいました。また、午後8時からは、強風のため中止が心配されていた打ち上げ花火も行われました。

 しながわ運河まつり2018は、明日8日(日)も行われます。

 品川区は、東京2020オリンピック大会の区内開催競技であるホッケーの体験コーナーを設けていますので、ぜひお越しください。

【しながわ運河まつり】
開催日:4月7日(土)~8日(日)
会場:東品川海上公園(東品川2-6、3-9)

※イベントの開催時間は、しながわ運河まつり公式サイトをご覧ください。