あなたの大切な一票を 品川区議会議員選挙 期日前投票

更新日:平成31年4月17日

投票箱に投票

アトレ大井町 期日前投票所入り口のようす 投票用紙を受け取る女性 記載台で記入する人たち 



 現在、品川区議会議員選挙の期日前投票を区役所第2庁舎6階と各地域センター(13カ所)、アトレ大井町で受け付けています。

 投票日当日、仕事や旅行、冠婚葬祭などで投票所に行くことができないと見込まれる方は、期日前投票をすることができます。
アトレ大井町の3階セントラルガーデンに設けられた期日前投票所にも、大切な一票を投票箱に投じるため、多くの区民の方が来ています。

 期日前投票の受付は、4月20日(土)午後8時まで。 4月21日(日)の投票日当日に予定がある方は、ぜひ、期日前投票をご利用ください。

 あなたの大切な一票を忘れずに投票してください。

●期日前投票所と期日前投票ができる期間

期日前投票所 
受付期間
受付時間
品川区役所第二庁舎6階
261会議室

4月15日(月)~4月20日(土)

午前8時30分~午後8時
地域センター(13カ所)

4月15日(月)~4月20日(土)

午前8時30分~午後8時
アトレ大井町(3階セントラルガーデン)

4月17日(水)~4月20日(土)

午前10時~午後8時

※地域センターでは、平日の午後5時以降と土曜日は期日前投票の受け付けのみ行います。
 住民票の写しの発行などの通常の窓口業務は行いませんのでご注意ください。

※アトレ大井町の期間・時間が異なりますのでご注意ください。

※アトレ大井町は、4月19日(金)および4月20日(土)は大変混雑します。
 30分以上お待ちいただく場合がありますので、他の投票所もご利用ください。

※期日前投票をご利用の際は、「期日前投票宣誓書(兼請求書)」の記入が必要となります。
 投票所入場整理券の裏面に印刷されている宣誓書に必要事項を記入のうえ、期日前投票所へお持ちください。
 また、「投票所入場整理券」がなくても選挙人名簿に登録されていれば、投票できます。
 ただし、「期日前投票宣誓書(兼請求書)」への記入は必要となりますので、期日前投票所の係員へお申し出ください。