大井町駅周辺と戸越銀座商店街でハロウィンイベント開催

更新日:令和元年10月26日

 フェイスペイントした親子

カボチャの前で記念撮影広め カボチャの前で記念撮影アップ ハロウィンの仮装して写真撮影

フェイスペイントする子ども 仮装コンテスト表彰式 ハロウィンの仮装した子どもたち

ウッドベースを弾く女性 演奏広め 演奏を聴く子ども

銀ちゃんと写真撮影 ヴィランズ衣装の女の子 仮装をして集合写真

お店の販売員も仮装で営業中 とごしぎんざで仮装する参加者 フェイスペイント中の女の子

イベントに参加する女の子 みんなで集合写真 仮装する男の子たち

 ハロウィンイベントが令和元年10月26日(土)、大井町駅周辺と戸越銀座商店街で開催されました。 

 大井町駅前中央通りでは、「2019 大井町ハロウィン」を開催。
 イベントエリアでは「ハロウィンフードガーデン」「ハロウィンマルシェ」が出現。
 ハロウィンダンスコンテストやスペシャルライブなどが行われ、大勢の来場者で盛り上がりました。 

 戸越銀座商店街では、「とごしぎんざハロウィン2019」を開催。
 参加した子どもたちは、様々なキャラクターに仮装をして、お菓子をたくさんもらいハロウィン気分を楽しんでいました。
 商店街マスコットキャラクターの銀ちゃんも仮装をして登場。参加者と記念撮影をして会場を盛り上げました。
 また、会場には、フェイスペイントやフォトスポットブースも設置され、商店街全体がハロウィン一色になりました。