あなたの大切な一票を 東京都議会議員選挙 期日前投票

更新日:令和3年6月28日

投票箱

受付け 投票用紙に記入 投票 

 東京都議会議員選挙の期日前投票の受け付けを、令和3年6月26日(土)から区役所第2庁舎6階で、令和3年6月27日(日)から各地域センターで開始しました。
新型コロナウイルス感染予防として、記載台に仕切りを追加したほか、投票所入り口にアルコール消毒液を設置。筆記用具も消毒しています。

 期日前投票の受付は、7月3日(土)午後8時までです。 7月4日(日)の投票日当日に予定がある方は、ぜひ、期日前投票をご利用ください。

 あなたの大切な一票を忘れずに投票してください。

● 期日前投票所と期日前投票ができる期間

期日前投票所 
受付期間
受付時間
品川区役所(第二庁舎6階)

6月26日(土)~7月3日(土)

午前8時30分~午後8時

地域センター(13カ所)(注1)

6月27日(日)~7月3日(土)

午前8時30分~午後8時

※地域センターでは、平日の午後5時以降と日曜日・土曜日・祝日は期日前投票の受け付けのみ行います。
住民票の写しの発行などの通常業務は行いませんのでご注意ください。

※期日前投票をご利用の際は、「宣誓書(兼請求書)」の記入が必要となります。
投票所入場整理券の裏面に印刷されている宣誓書に必要事項を記入のうえ、期日前投票所へお持ちください。
また、「投票所入場整理券」がなくても選挙人名簿に登録されていれば、投票できます。
ただし、「宣誓書(兼請求書)」への記入は必要となりますので、期日前投票所の係員へお申し出ください。

※今回の選挙では、新型コロナウイルス感染防止のため、アトレ大井町での期日前投票所は開設していません。