女性起業家の商品やサービスが集結「羽ばたけ!☆アントレーヌin品川」開催

更新日:令和4年1月22日

会場とはばたけアントレーヌの垂れ幕
英語の絵本の読み聞かせコーナーにいる親子 参加者と子供が読み聞かせに参加 子どもが買い物
出展者 ポーランド食器を眺めるお客 初めてのインスタライブを実施
アクセサリーをじっくり見るお客 アントレーヌ受付 会場引き左側

 女性起業家を応援する「羽ばたけ!☆アントレーヌin品川 vol.13」を令和4年1月22日(土)・23日(日)の2日間、スクエア荏原(荏原4-5-28)イベントホールで開催しました。

 今回で13回目の開催となる「羽ばたけ!☆アントレーヌ」は、女性起業家のタマゴたちがお客様の声を今後に生かすために2日間限定で行うテストマーケティングイベントで、区立武蔵小山創業支援センターが主催。
 今年は手作り商品・サービスをテーマとする16組が参加しました。

 当日は女性ならではの感性を活かした素敵なグッズやサービスが多数出展されたほか、体験コーナーやステージイベント、ワークショップなども開催。また、Instagramでのライブ配信なども実施し、2日間で延べ450人以上が会場を訪れ、多いに賑わいました。

 なお当日は、人数制限を設け1日2回の完全入替、マスクの着用・手指の消毒・検温など新型コロナウイルスの新型コロナウイルスの感染予防対策をしっかりと講じた上で開催しました。