グローバルナビゲーション

『第11回大井第二地区文化祭』を開催しました

更新日:2013年3月6日

地域住民の方々の芸術作品等の発表の場として、『第11回大井第二地区文化祭』を3月2日(土)・3日(日)、大井第二地域センターを会場に開催しました。
TOP
作品展示1作品展示2手づくり講習会:きりえ手づくり講習会:モビール伊藤学園吹奏楽部演奏東芝病院健康相談コーナーけんちん汁1けんちん汁2
今年も、山中小学校、大井第一小学校からは沢山の児童の作品の出品があり、伊藤学園からは吹奏学部の生徒さんによるアンサンブルも披露され、文化祭に華を添えてくださいました。

1階では青少年対策地区委員の皆さんが、昨年も美味しいと大好評だった「けんちん汁(白玉入り)」を来場された皆さんに振舞い、その手前では昨年に引き続き、地域貢献の一環として東芝病院の看護師さんによる「健康相談コーナー」が設置され、多くの方が相談されていました。
2階では書道や絵画、写真、生け花、手工芸品など多くの作品が展示され、ロビーでは「きりえ」や「大人の消しゴムはんこ」、また、「モビール」や「プリザーブドフラワー」といった手作り講習会が2日間にわたり開催されました。

今回も大勢の来場者をお迎えすることができ、盛りだくさんの文化祭となりました。
最後になりましたが、大井第二地区文化祭開催にあたり多くの方々にご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
お問い合わせ

大井第二地域センター
 電話:03-3772-2000
 FAX:03-3772-2076