第41回大崎第二地区運動会開催のお知らせ

更新日:令和5年10月6日

第41回大崎第二地区運動会開催のお知らせ

子どもから大人まで楽しめる運動会です。地域のみんなで仲良く体を動かして、地域の絆を深めましょう。
お気軽にお越しください。

日時 令和5年10月22日(日)
午前9時30分から午後1時 ※9時開場
場所 芳水小学校(大崎3-12-22)
※雨天時は体育館で抽選会のみ実施します。
内容 子どもから大人まで楽しめる競技を実施予定。
競技終了後、お楽しみ抽選会を行います。
ご家族やお友達と一緒に、ぜひ足を運んでみてください。
注意事項 ・自転車での来場はお断りします。駐輪スペースはありません。
 学校周辺の道路などには絶対に停めないでください。
・会場内及びその周辺は禁煙です。
・ヒール、スパイク等校庭を傷める靴の使用は禁止です。
・水分補給(水・お茶・スポーツドリンク)以外の飲食は禁止です。
・お昼休憩はありません。
・マスクの着用は、個人の判断に委ねます。また、手指消毒液を受付等に設置します。
・体調不良の方は来場を見合わせてください。
・事業の様子を当ホームページや、ケーブルテレビ品川「しながわホットほっと“わ!しながわニュース”」にて
 掲載・放映いたします。ご協力をお願いいたします。

第41回大崎第二地区運動会ポスター

第41回大崎第二地区運動会ポスター(PDF : 455KB)


お問い合わせ

大崎第二地域センター
 電話:03-3492-2000
 FAX:03-3492-2095

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。