【品川第一地区】ボウリング大会 実施報告

更新日:令和4年12月19日

 令和4年12月17日(土)、品川プリンスホテルボウリングセンターにて、青少年対策品川第一地区委員会主催の「親子ボウリング大会」が約3年ぶりに開催されました。参加者は87名、引率した地区委員は18名でした。
 この大会では、参加者が低学年の部(1~4年生)、高学年の部(5~9年生)、大人の部の3部門に分かれ、各部ごとに2ゲームの合計スコアで順位を競い合いました。

             

 大会中、サンタに扮した地区委員会の市川会長が大きな景品を担ぎながら各レーンを回ると、子どもたちは大喜びで駆け寄り、倒れたピンの数や自分たちのスコアを嬉しそうに話していました。
 また、ゲームの合間には、用意されたクイズゲームを熱心に取り組む親子の姿も見られました。

                  
 
 表彰式では、サンタ姿の市川会長から各部門の入賞者にトロフィーや表彰状、景品が贈呈されました。(大人の部は表彰状のみ)
そのほかにも、一部の参加者には飛び賞やブービー賞の景品が贈られ、大盛況のうちに閉会となりました。
 参加した子どもたちからは、「とても楽しかった」「来年もまた参加したい」など、たくさんの感想を頂きました。

               

 参加者の皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

お問い合わせ

品川第一地域センター
 電話:03-3450-2000
 FAX:03-3450-2026