グローバルナビゲーション

ボウリング大会実施報告(品川第一地区委員会)

更新日:2015年1月14日

ボウリング大会が開催されました。

 

 12月7日(日)に、品川プリンスホテルボウリングセンターにて、青少年対策品川第一地区委員会主催によるボウリング大会が開催されました。家族や友達同士の参加が多く、参加者は59名でした。

 低学年の部(1~4年)、高学年の部(5~9年)、一般の部(大人)に分かれ、1人2ゲーム行い、その合計得点で競いました。

 バンパーを使用し、ガーターを少なくしたため、ボウリングの経験があまりない子どもたちもみんな楽しそうに投げていました。家族で参加している子どもはお母さんやお父さんに上手な投げ方を教えられながら、徐々に上達していく様子が見えました。友達同士で参加している子どもたちは、1球投げるごとにとても盛り上がっていて、楽しい様子が感じられました。

 また、途中市川会長扮するサンタクロースが登場し、子どもたちは大喜びで駆け寄り、今年のクリスマスプレゼントをお願いしました。

球を投げる男の子球を投げる女の子球を投げる女の子たち表彰式で賞状を渡す

 最後はサンタクロース姿の市川会長による授与式が行われました。

 各部の優勝者から3位までには、トロフィーと景品、賞状が贈られ、その他、低学年の部・高学年の部の1位~5位に賞品と賞状、また、さらに飛び賞・ブービー賞が贈られ、大盛況の中終了しました。

 参加者からは「とても楽しかった」「来年また参加したい」という感想を多くいただきました。

 

 参加された皆様、ありがとうございました。

お問い合わせ

品川第一地域センター
 電話:03-3450-2000
 FAX:03-3450-2026