ボーリング大会実施報告

更新日:平成28年2月25日

12月23日(水・祝)に、品川プリンスホテルボウリングセンターにて、青少年対策品川第一地区委員会主催によるボウリング大会が開催されました。クリスマスイブの前日の開催となり例年以上の多くの応募があったため、募集人数より少し多めの109名もの方に参加して頂きました。


 低学年の部(1~4年)、高学年の部(5~9年)、一般の部(大人)に分かれ、1人2ゲーム行い、その合計得点で競いました。家族で参加している子どもはお母さんやお父さんに上手な投げ方を教えられながら、徐々に上達していく様子が見えました。友達同士で参加している子どもたちは、1球投げるごとにとても盛り上がっていて、楽しい様子が感じられました。また、途中市川会長扮するサンタクロースが登場し、子どもたちは大喜びで駆け寄り、今年のクリスマスプレゼントをお願いしました。

 最後はサンタクロース姿の市川会長による授与式が行われました。各部の優勝者から3位までには、トロフィーと景品、賞状が贈られ、その他、低学年の部・高学年の部の1位~5位に賞品と賞状、また、さらに飛び賞・ブービー賞が贈られ、大盛況の中終了しました。

 参加者からは「とても楽しかった」「来年また参加したい」という感想を多くいただきました。


 参加された皆様、ありがとうございました。

27サンタククロースにプレゼントをお願いする子ども達27ボーリングの球を投げる男の子27参加者のイラスト
お問い合わせ

品川第一地域センター
 電話:03-3450-2000
 FAX:03-3450-2026

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。