グローバルナビゲーション

第36回八潮地域センターフェスティバルを実施しました

更新日:2019年10月28日

10月19日(土)・20日(日)に八潮地域センターにおいて、「第36回八潮地域センターフェスティバル」を開催しました。当日は天候に恵まれ、大勢の地域の皆様にご来場いただきました。

◆コンサート
 19日(土)夜には、八潮出身者2人含む和太鼓と津軽三味線のコラボレションユニット「ひむかし&白田路明」のコンサートが八潮児童センタースポーツ室にて開催されました。当日は、コンサートを楽しみにしたたくさんの方が来場し、会場が満席になるほど大盛況でした。

◆展示
 日頃から地域センターで活動しているサークルの陶芸・書道・写真などの力作が展示されました。また体験コーナーもあり、笑顔で作品づくりに取り組む姿も見られました。

◆発表
 各サークルの舞踊・楽器演奏・ダンスなどが披露され、多くの観客で会場はいっぱいになりました。

◆青空市
 日用雑貨や布ぞうりのフリーマーケット、図書館の古本リサイクル市やふれあい作業所によるリサイクル自転車の販売などが開催され、会場は大勢の人で賑わいました。

主催:八潮地域センターフェスティバル実行委員会、八潮地域センター利用者協議会、品川区八潮地域センター


コンサートの様子 その1コンサートの様子 その2展示の様子 その1展示の様子 その2

発表の様子 その1発表の様子 その2青空市の様子 その1展示の様子 その2



お問い合わせ

八潮地域センター
 電話:03-3799-2000
 FAX:03-3799-3310