グローバルナビゲーション

大崎第一地区委員会事業開催(ファミリー交流グラウンドゴルフ大会)

更新日:2017年3月1日

平成29年2月19日(日)第一日野小学校芝生校庭で大崎第一地区委員会主催「ファミリー交流グラウンドゴルフ大会」が行われました。この事業には大崎第一地区管内の親子42名が参加しました。
グラウンドゴルフでにぎわう参加者

 当日は天候にも恵まれ、絶好のグラウンドゴルフ日和になりました。この大会では、親子一組になり交互に打つ形式でゲームを行いました。参加者のプレーする姿は真剣そのもので、一打ごとに歓声があがり、おおいに盛り上がりました。ゲームの後には子ども達が約10メートル先のホールを狙う、ホールインワン大会を行いました。ホールインワンを達成した子ども達はすごくうれしそうな表情を浮かべ、賞品を手にしていました。今後も大崎第一地区委員会では様々な事業を企画しますので、ぜひご参加ください。

1打目に集中する参加者1打目を打つ子どもゴールに狙いを定める参加者ゴールを見つめる参加者グラウンドゴルフを楽しむ参加者ホールインワン大会の様子グラウンドゴルフ用具第一日野小学校芝生校庭

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

お問い合わせ

大崎第一地域センター
 電話:03-3491-2000
 FAX:03-3491-2002