品川区提携産後ドゥーラ一覧

更新日:令和4年7月1日

品川区提携産後ドゥーラ一覧

産後(および多胎児家庭)の家事・育児支援ヘルパー等の利用助成における、助成対象事業者の一覧です。
各事業者のサービス内容、連絡先等を掲載しています。

※1)多胎児家庭の方は、多胎児に対応可能な事業者をお選びください。

※2)1歳半以降の多胎児を育児中の方は、3歳まで対応可能な事業者をお選びください。(それ以外の方は1歳半まで対応可能な事業者です)

フィルターのかけ方

1.上記のExcelを開く

スマートフォンから開く場合は、Excelのアプリをダウンロードしてから閲覧してください。

 iPhoneの方はこちらからダウンロード(別ウィンドウ表示)

 Androidの方はこちらからダウンロード(別ウィンドウ表示)

※プレビューのまま閲覧すると内容が正しく表示されない場合があります。

2.フィルター機能で絞り込む

表の最上段にある▽マークを押して、ご希望の条件を選択してください。

 1.パソコンでの操作方法

 例:多胎児対応可能な事業者を探したい

 (1)「多胎児」列の▼マークを押し、「○」のみにチェックを入れ、「OK」ボタンを押します。(複数選択可)
「多胎児」列の▼を押し、「○」のみにチェックを入れ、「OK」ボタンを押します。(複数選択可)

 (2)多胎児対応可能な事業者のみが抽出されます。

 (3)フィルターを解除するときは、「多胎児」列の▼マークを押し「“多胎児”からフィルターをクリア」を押します。
フィルターを解除するときは、「多胎児」列の▼を押し、「“多胎児”からフィルターをクリア」を押します。jpg

 (4)フィルターが解除され、全事業者を閲覧できます。


 2.スマートフォンでの操作方法

 例:多胎児対応可能な事業者を探したい

 (1)「多胎児」列の▼マークを押し、「アイテムのフィルター」を押します。
   ※画面を拡大するとボタンが押しやすくなります。
「多胎児」列の▼を押し、「アイテムのフィルター」を押します。

 (2)「○」のみにチェックを入れ、「完了」ボタンを押すと、多胎児対応可能な事業者のみが抽出されます。
「○」のみにチェックを入れ、「完了」ボタンを押すと、多胎児対応可能な事業者のみが抽出されます。

 (3)フィルターを解除するときは、「多胎児」列の▼を押し、「フィルターをクリア」を押します。
フィルターを解除するときは、「多胎児」列の▼を押し、「フィルターをクリア」を押します。

 (4)フィルターが解除され、全事業者を閲覧できます。
 

3.事業者へ直接連絡する

ご希望の事業者が見つかったら事業者へサポート依頼の連絡をしてください。

 

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

子ども家庭支援センター 管理係
 電話:03-6421-5281
 FAX:03-6421-5238