品川区児童見守りシステム(まもるっち)協力者登録申込

更新日:令和2年5月25日

品川区では、児童見守りシステム(まもるっち)協力者を募集しています。

協力者登録の条件は、下記のとおりです。
※システムの効果を高めるため、全ての条件を満たせる方のみとさせていただきます。
(1)システムの趣旨や協力者に求められる役割等をご理解いただき、ご賛同いただける方
(2)品川区内に在住の方、または在勤の方
(3)児童の登下校の時間帯に、在宅率、または在勤率の高い方
(4)今後、継続して品川区に住まわれる見込みの方、または継続して品川区内で店舗・事業所を経営される見込みの方
個人としてお申込みされる方(品川区内の戸建住宅またはマンション等にお住まいの方)は、「児童見守りシステム(まもるっち)協力者登録申込(個人用)」からお申し込みください。

※システムを効果的に運用するため、重複登録(個人と事業所での二重登録や同一世帯での複数登録)はご遠慮ください。
事業所としてお申込みされる方(品川区内で店舗・事業所を経営されている方)は、「児童見守りシステム(まもるっち)協力者登録申込(事業所)」からお申し込みください。

※システムを効果的に運用するため、重複登録(個人と事業所での二重登録や同一世帯での複数登録)はご遠慮ください。
お問い合わせ

生活安全担当
 電話:03-5742-6592
 FAX:03-5742-6878