コロンビア共和国のパラ・パワーリフティング選手団が公開練習を実施

更新日:令和3年8月12日

コロンビアの国旗を振りながら選手を応援する女の子
見学する皆さん 練習部屋を見学する親子 和氣副区長も見学
 

 コロンビア共和国のパラ・パワーリフティング選手団による公開練習が令和3年8月12日(木)にこみゅにてぃぷらざ八潮(八潮5-9-11)で行われました。 

 品川区とコロンビア共和国パラリンピック委員会は平成31年3月に東京2020パラリンピック競技大会のキャンプ地とする合意書を取り交わしており、パラ・パワーリフティングは8月6日~8月20日、ボッチャは8月8日~8月22日まで品川区で事前キャンプを行っています。

 パラ・パワーリフティング選手の200キログラムを超えるリフトアップを間近で見学した皆さんは、その迫力に息をのんでいました。また、この日は和氣副区長も会場を訪れ、選手たちの練習の様子を間近で見学しました。中にはコロンビアの国旗を振りながら応援するお子さんもいて、選手たちも笑顔を見せていました。

 今後パラ・パワーリフティング選手団は8月15日(日)にこみゅにてぃぷらざ八潮で、ボッチャ選手団は8月14日(土)・17日(火)に総合体育館(東五反田2-11-2)で公開練習を実施する予定です。
 
 公開練習について詳しくはこちらのページをご覧ください。