交流室のご案内

更新日:令和4年3月22日

男女共同参画センター 交流室

お知らせ】
品川区立総合相談区民会館の改修工事のため、男女共同参画センターは次の期間仮移転しています。

仮移転期間  令和4年1月31日(月)~令和4年12月下旬

仮移転先   品川区小山3-22-3(武蔵小山図書取次施設と同じ建物です[旧荏原第一地域センター])
                    ※地図はこのページの下の「仮移転先地図はこちらをクリックしてご覧ください」をクリックしてください。


 男女共同参画の推進と女性の社会的地位向上や社会参加の促進に関する学習・交流活動を行う個人やグループの自主的な活動と
交流の場として使用していただく場所です。この目的以外には使用できません。交流室は誰でも使用できるスペースです。
 ひとりでも多くの方が使用できるよう、譲り合ってご使用ください。(営利を目的とした使用はできません)

 また、男女共同参画センター交流室では、様々な活動を行っています。


場所 :男女共同参画センター 交流室

所在地:品川区小山3-22-3(仮移転先)
    (武蔵小山図書取次施設と同じ建物です[旧荏原第一地域センター])

電話 :03-3784-0820(仮移転先)
FAX :03-3784-0823(仮移転先)

 

※交流室事業時は、使用できないこともあります。下記の「交流室で開催する事業のお知らせ」からご確認ください。 


 <お知らせ>
 新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、利用時間を変更する場合があります。
 なお、利用される皆様におかれましては、感染防止対策として、下記注意事項をお守りの上、ご利用ください。

 <注意事項>
 ・入室時には備え付けの消毒液にて必ず手指の消毒をお願いします。
 ・マスクの着用をお願いします。
 ・椅子の移動は絶対にしないでください。
 ・長時間(30分以上)の会議・打合わせ等のご利用はご遠慮ください。
 ・大きな声でのお話しは、ご遠慮ください。
 

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

交流室事業「あったか交流サロン」

次回の「あったか交流サロン」の開催日時・内容が決まりましたら、このページや広報紙等でお知らせします。

お問い合わせ

男女共同参画センター
 電話:03-3784-0820(仮移転先)
 FAX:03-3784-0823(仮移転先)

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。