~親子で挑戦~荏原第五お年玉クイズ 結果発表

更新日:令和3年2月1日

お年玉クイズ正解&上位成績優秀者 発表

荏原第五地区委員会では、昨年秋に開催したオンライン事業に続き、”家族で楽しみながら地域のことを知っていただく”という趣旨で、令和2年12月から令和3年1月にかけて「~家族で挑戦~荏原第五お年玉クイズ」を実施しました。

荏原第五地区管内の学校(戸越小学校・豊葉の杜学園)の児童および生徒の皆さんを対象に、各町会・学校・地域センターから独自のクイズを出題し、冬休みの間にご家族一緒になって難解なクイズ問題に挑戦していただきました。

<クイズの出題について>
 ・出題数 全50問(各1点 / 満点:50点)
  (選択式 48問、記述式 2問)
 ・平均点 33.6点
 ・最高点 45点

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。



▼お年玉クイズ正解発表
 (ページ最後にデータ版も掲載してございますので、拡大してご覧ください。)



▼戸越小学校 上位成績優秀者発表



▼豊葉の杜学園 上位成績優秀者発表

以下のとおり、データ版でもご覧いただけます。


<クイズ正解発表>

クイズ正解発表(WORD : 371KB)

<上位成績優秀者発表>

【戸越小学校】上位成績優秀者発表(WORD : 741KB)

【豊葉の杜学園】上位成績優秀者発表(WORD : 754KB)



お問い合わせ

荏原第五地域センター
 電話:03-3785-2000
 FAX:03-3785-2016

Adode Reader

本ページに掲載されたPDFファイルを表示・印刷するためには、アドビシステムズ株式会社のAdobe® Reader™(無料提供)が必要です。お持ちでない方は、Adobe® Reader™をダウンロードして下さい。